オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

週末は雨☆

こんにちは(^^)/

急に寒くなりましたね(”_”)

体調崩さないよう服装などで調節しましょうね!(^^)!

 

台風18号☆

こんにちは(^^)/

明日から3連休ですが・・・台風18号が接近していますね(*_*;

日曜日は大荒れみたいなので外出される方は気をつけてくださいね(”ω”)ノ

曇時々雨☆

こんにちは(^^)/

朝晩は涼しくなってきましたね(*^^*)

日中はまだ暑いですね~(;´Д`)

皆さまも体調崩さないように気をつけてくださいね‼

とび職人・見習い募集☆

こんにちは(^^)/

とび職人・見習い随時募集しています‼

未経験者も大歓迎です(*^^*)

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

☎072-260-4968/直通:橋本090-4908-1475

1級土木施工管理技術検定 合格発表☆

こんにちは(^^)/

毎日暑い日が続きますね(*_*;

先日、従業員が受験した1級土木施工管理技術検定の合格通知書が届きました‼

おめでとうございます!(^^)!

10月に学科試験があるので頑張ってくださいね( ..)φメモメモ

それにしても仕事しながら勉強して・・・すごいなぁ(*’ω’*)

 

海の日☆

こんにちは(^^)/

海でBBQ‼

みんな楽しそう(*^^*)

2017.7.17 2017.7.17.3 2017.7.17.2

かき氷☆

こんにちは(^^)/

現場で元請会社様からかき氷をごちそうになりました(^^♪

美味しそう(*‘∀‘)

暑くてジメジメしているのでクールダウンできて良さそうですね(#^^#)

2017.7.4-1 2017.7.4-2

1級土木施工管理技士 学科試験☆

こんにちは(^^)/

昨日は1級土木施工管理技士の学科試験でした‼

自己採点の結果・・・合格見込みらしいです!(^^)!

実地試験に向けて頑張ってくださいね(^^ゞ

 

1級土木施工管理技士☆

こんにちは(^^)/

梅雨のせいでジメジメしてますね(^^;

もうすぐ1級土木施工管理技士の学科試験です

仕事に勉強に・・・大変だと思いますが頑張って下さいね(‘◇’)ゞ

とび職人・見習い募集☆

こんにちは(^^)/

とび職人・見習いを募集しています‼

未経験者も大歓迎です。社宅も即入寮可です(^^♪

興味のある方はお気軽にお電話ください(*‘∀‘)

協力会社・営業も同時募集中です‼

堺営業所:堺市北区野遠町281-1

☎072-260-4968/直通:橋本090-4908-1475